ファニーなお茶会(今期の)最終回を終えて

・今期通して〜

まず、リモート。

これはこのお茶会がなかったら体験出来なかったこと。

仕事で必要なわけではなかったし

わざわざ友人達とリモート飲み会までやるほどの気持ちはないし

でも、体験はしてみたかったので。

 

何回参加しても、

スタート時自分の顔が映し出されるのにドキドキしましたけど笑

(これも昭和の感覚なの?笑)

 

ま、でもそんなドキドキ含め楽しかったです♬

時には、

きみちゃん、ちえちゃんが

皆んなが話せる様に、自然な形で誘導してくれるので楽でした。

 

あと、ちえちゃんのアストロダイス&ジオマンシーや

きみちゃんのアドバイス込み

1200円でかなりお得だと思います。

 

以上でーす。

ありがとうございました。

 

 

 

・お茶会は、超贅沢

安心安全の場

話題になっている出来事は、人ごとではない、自分ごと。

ひとりだと気づけないことに触れる

超贅沢な1年をありがとうございました。

 

 

 

・ファニーアップルとは違った角度で

普段の生活に寄り添ったお話し会、

そんな捉え方で参加させて頂きました。

 

私生活で人様と話す機会が少ないので、

実は、トークの勉強も兼ねています(笑)

 

それでも、きみちゃん、ちえちゃんの雰囲気が大好きで

ただ参加させて頂くだけで癒されるのですが。

 

そして、ご一緒させて頂いてる皆様のお話しからも学びを受けています。

あーそう思ってるんだ、

そういう捉え方もあるんだな。と

 

楽しく充実の一年でした

ありがとうございます。

来期もお茶会あることを希望しています。

楽しみにしています。