第9回 エネルギーを体感しよう

アートセラピーはほかの方が表現されているのを見て、

自分は体の内臓とか皮膚とかの感覚を感じることはしたけれど、

スピ的な感じ方を普段意識してないんだと気づけました。

 

次のワークは瞑想の時になりたい自分をノートに書いたりしているのと少し似ていて、

だからはっきり書いてる印象だったのかもしれません。

あとは、頭の中でグルグル考えていたことを見える化できて、すっきりしたし、

上に投げたら叶える方法は考えなくていい、アンテナ張って受け取るだけ

というところは耳にしていたいろんな事と繋がって腑に落ちたし、

お二人に導いてもらってるんだなあとなんだかほっとしました。

 

お塩は本当にびっくりして、

終わった後に息子に舐めてもらったら同じ反応してました。

自分大好きと感じることの大切さも、

自分の周りの人やものについて愛を表現していくんだ!と言うことも、

とても切実に感じられてすごくよかったです。